高坂福祉会

トップページ > 新着情報

着情報

令和2年度愛知県「福祉・介護の就職総合フェア」参加(予定)!!

2020/10/1|採用

令和2年度愛知県「福祉・介護の就職総合フェア」  参加(予定)!!

日時:  令和2年10月18日(日) 午後1時~4時

場所:  ウインクあいち 6・7階    (〒450-0002  愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38)

※今後の状況により中止・内容が変更となる場合があります。詳しくは、県社協HPをご覧ください!!

私たちは「やれることむげんだい」というキャッチフレーズを掲げ、若手もベテランも関係なく、施設のご利用者様やそのご家族のために自分自身ができる事を考え、実行する。目の前の人の幸せのために頑張れるスタッフが揃った介護施設です。

当法人に限ったことではありませんが、幸せいっぱいな気持ちで介護施設を利用される方は、入所者様・利用者様のごく一部かもしれません。多くの方は、本当は住み慣れたご自宅で日々を過ごしたいでしょうし、自分の身の回りのことはすべて人の手を借りることなく、自分で賄いたいとお考えだと思われます。しかし、私たちは年を取ります。自分の体なのに、自分の思うように動かせなくなって、誰かの手伝いや医療的なケアがどうしても必要になる時期が来ます。

人生がそんな場面に差し掛かっても、その人ができる限りその人らしく、そして、楽しみを持ちながら過ごしてほしい――。高坂福祉会の職員はそんな理念を共有していて、だからこそ叶ったことも、たくさんあるのです。

 出展ブース番号:   『 111 』        #当日、お話が出来ることをとても楽しみにしております♪♪

❖ 新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策(特別対応)

・健康チェックシートにて健康管理、マスク着用、アルコール消毒、密回避 他

【  TEL  0587-92-1600   担当:人材確保部 】