高坂福祉会

トップページ > 新着情報

着情報

2021年 新卒採用について(2021年卒)

2020/10/2|採用

2021年 新卒採用について (2021年卒)

◆ 募集職種:  扶桑苑(愛知県丹羽郡扶桑町) 介護職 残 1 名        ※2022年卒の就職相談会も開催中です♪

はじめまして、人材確保部の担当です。「若手のうちから、自分の意見を大切に働きたい」 「目の前の人の喜ぶ顔が好きだ」そんな気持ちをお持ちではないかと思い、是非働き方を考える1つのきっかけとして、当法人の説明会にお越しいただければと思います。ご連絡お待ちしております♪♪

 

当法人に限ったことではありませんが、幸せいっぱいな気持ちで介護施設を利用される方は、入所者様・利用者様のごく一部かもしれません。多くの方は、本当は住み慣れたご自宅で日々を過ごしたいでしょうし、自分の身の回りのことはすべて人の手を借りることなく、自分で賄いたいとお考えだと思われます。しかし、私たちは年を取ります。自分の体なのに、自分の思うように動かせなくなって、誰かの手伝いや医療的なケアがどうしても必要になる時期が来ます。人生がそんな場面に差し掛かっても、その人ができる限りその人らしく、そして、楽しみを持ちながら過ごしてほしい――。高坂福祉会の職員はそんな理念を共有していて、だからこそ叶ったことも、たくさんあるのです。

◎ お仕事に関するお尋ねや施設見学のご相談もお気軽にどうぞ!!

電話応募・お問い合わせは下記電話番号まで
Tel to:0587-92-1600/採用担当

■選考は面接1回。来所・web面接、どちらも可能です。
■対面選考の際は検温必須。37℃以上の方は日程を再調整致します。尚、対面での面接はマスク着用のままでも構いません(ご自身にてご用意ください)
■ご来所の際には、施設入口での手指消毒にご協力ください。