高坂福祉会

トップページ > 新着情報

着情報

[扶桑町] 介護職員の募集!!

2020/11/2|扶桑苑

❖  介護職員  2名 募集  (パート)!!

無資格・未経験からチャレンジできる、介護スタッフ(パート)の募集です。今回の採用は、来春の欠員見込に伴うもの。長年頑張ってくれた介護スタッフが2021年3月に定年退職を迎えるため。また、“おめでたい理由”で退職することになったため。久々に新しい仲間をお迎えします。地域に根差す福祉施設で、“命を支える仕事”を始めてみませんか。

 

私たちは「やれること∞むげんだい」というキャッチフレーズを掲げ、若手もベテランも関係なく、施設のご利用者様やそのご家族のために自分自身ができる事を考え、実行する。目の前の人の幸せのために頑張れるスタッフが揃った介護施設です。

◎お仕事に関するお尋ねや施設見学のご相談もお気軽にどうぞ♪♪

 

電話応募・お問い合わせは下記電話番号まで

愛知県丹羽郡扶桑町大字山那字番所下83-5
Tel to:0587-92-1600/採用担当: 東(ひがし)

■選考は施設での面接1回。ご来所の際には、施設入口での手指消毒にご協力ください。
■面接当日の検温をお願いしております。37℃以上の方は日程を再調整させて頂きますので、ご了承ください。
■面接はマスク着用のままでも構いません(ご自身にてご用意願います)