高坂福祉会

トップページ > 新着情報

着情報

2022年度卒 新卒採用(令和4年卒)【WEB相談会 開催!】

2021/4/1|採用

募集人数: 高坂苑(名古屋市天白区)・扶桑苑(愛知県丹羽郡扶桑町) 各2名程度

募集職種: 介護職員

私たちは「やれること∞むげんだい」というキャッチフレーズを掲げ、若手もベテランも関係なく、施設のご利用者様やそのご家族のために自分自身ができる事を考え、実行する。目の前の人の幸せのために頑張れるスタッフが揃った介護施設です。

当法人に限ったことではありませんが、幸せいっぱいな気持ちで介護施設を利用される方は、入所者様・利用者様のごく一部かもしれません。多くの方は、本当は住み慣れたご自宅で日々を過ごしたいでしょうし、自分の身のりのことはすべて人の手を借りることなく、自分で賄いたいとお考えだと思います。

しかし、私たちは年を取ります。自分の体なのに、自分の思うように動かせなくなって、誰かの手伝いや医療的なケアがどうしても必要になる時期が来ます。

人生がそんな場面に差し掛かっても、その人ができる限りその人らしく、そして、楽しみを持ちながら過ごしてほしい――。高坂福祉会の職員はそんな理念を共有していて、だからこそ叶ったことも、たくさんあるのです。

お仕事に関するお尋ねやWEB相談会のご相談もお気軽にどうぞ!!

インターンシップも同時募集中!自分の性格を知り、自分自身に合う”職種職業”の

ヒントになればと企画しています。

 

電話応募・お問い合わせは下記電話番号まで
Tel to:0587-92-1600/採用担当