高坂福祉会

トップページ > 新着情報

着情報

居宅ケアマネジャー募集!! [扶桑町]

2021/10/21|扶桑苑

【最新】 募集職種

・居宅介護支援事業所扶桑苑   介護支援専門員(正社員) 1名

・特別養護老人ホーム扶桑苑 介護職員(正社員)1名

私たちは「やれること∞むげんだい」というキャッチフレーズを掲げ、若手もベテランも関係なく、施設のご利用者様やそのご家族のために自分自身ができる事を考え、実行する。目の前の人の幸せのために頑張れるスタッフが揃った介護施設です。

人との繋がりが大切な介護業界では、ご利用者様と職員が双方生活しやすい環境であることがてとも大切です。そのため、私たちは職員がのびのび働きやすい職場づくりを常に目指しています。歴史がある=堅いと思われがちですが、「有給取得率80%以上」「人事考課制度」「年間賞与3.8ヶ月」「会員制リゾートホテルの利用」「退職金制度」など、職員からの意見も随時取り入れながら常に進化している法人です。

無資格・未経験・異業種からの転職者、ブランクのある方など、幅広いスタッフが活躍中です。

◎お仕事に関するお尋ねや施設見学のご相談もお気軽にどうぞ♪♪

 

電話応募・お問い合わせは下記電話番号まで

愛知県丹羽郡扶桑町大字山那字番所下83-5
Tel :0587-92-1600/採用担当: 東(ひがし)

■選考は施設での面接1回。ご来所の際には、施設入口での手指消毒と健康チェック表のご記入をご協力ください。
■面接当日の検温をお願いしております。37℃以上などの症状等がある場合は日程を再調整させて頂きますので、ご了承ください。
■面接はマスク着用のままでも構いません(ご自身にてご用意願います)