高坂福祉会

トップページ > 新着情報

着情報

令和5年9月15日 敬老祝賀会

2023/9/20|扶桑苑

特別養護老人ホーム 扶桑苑では、敬老祝賀会を開催させていただきました。

施設長のあいさつより始まり、来賓代表として扶桑町長様によるご挨拶と記念品贈呈。

その後、御祝い膳、御祝いイベントにて、一日皆様の長寿をお祝い申し上げました。

今年100歳を迎えられた1名、御祝い年を迎えられた方 計18名に表彰状と記念品贈呈を行いました。

 

扶桑町長様による、心温まるお言葉と記念品贈呈を賜りました。

お忙しい中、ご臨席賜り、誠にありがとうございました。

 

 

施設長の挨拶と記念品贈呈。

 

百寿のお祝い 誠におめでとうございます。

 

お祝い膳

敬老の日に立ち止まって思いやりの心を忘れないようにしたいものですね。

ご長寿のお祝い   いつまでもお元気で笑顔でお過ごしください!!